fc2ブログ
管理人:ららっち


「ぶりき」を偲びながら、
「うづら」と楽しい
毎日を送っています

潜伏先は、大阪。
※ USJは卒業 ※
娘、息子がそれぞれ所属してる
吹奏楽部の追っかけに
はまっております。

やさしくおだやかに
見えるらしいですが(笑)
根っからの体育会系で
思い立ったら吉日な主婦です。


うづら


うづら

ones-heartさん出身の
フラガール
(フラッフィーの女の子)。
お水が大~~~好き♪な河童コギ
天敵は中学1年のお兄ちゃん
まだまだ成長中です

★0歳の成長記録


★1歳の成長記録
ぶりき

お色気たっぷりなフラガール。

前の飼い主が直々に保健所に
持込んだ捨て犬。
コーギーが欲しいと
保健所に登録していた我が家に
「とてもいい子が来ましたよ!」と
2007年5月18日連絡があり
出会いました。

トライアル経て
1週間後の25日に
正式譲渡となり
この日を誕生日にしました。

3年間家族の支えになって
いろんなところにお出かけをしたり
色々な出会いを作ってくれて
とても楽しく暮らしてましたが
2010年4月21日の朝
突然の事故に遭い
虹の橋を渡ってしまいました。

享年:推定8歳。

「ぶりきはコーギー」
旦那のブログです。
素材をお借りしています♩
いつでも里親
いつでも里親募集中
instagram ハマってます
Instagram.png  マイブームのinstagram


はまりすぎて
ブログの更新が
滞ってたりする・・・(汗)

instagramでUPした写真を
自動更新で見れるようにしてみました♪
最新のうづらや私の行動が
よ~くわかります(笑)
写真をクリックしたら
大きく見れます!

最近の記事+コメント
お友達リンク+RSS
仲良くしてもらってるお友達です
:*:いつもありがとう:*:

ブログが更新された順に
表示されてます♪

Powered By 画RSS
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あけましておめでとう

こんなページですが
今年もよろしくお願いします(^O^)

初ドックランで堺浜へ。
なんせ海なんで、寒い寒い

1時半が限界でしたが、うづらさん
堪能してました(^O^)

さて、冬休み最終日、
やっと予定が合い、
家族で心斎橋にお出かけ。






心斎橋で買った服。
これは、マトリョシカって
いうらしい(笑)





明日から2人とも学校。
娘は、
2月のソロコンテスト、
7月末から始まる夏のコンクールに向け
休みなしのハードな生活が始まる(^_^;)

息子は、
4月から中3。受験生がスタート(^O^)

さぁ〜がんばろかぁ〜^_^
スポンサーサイト



Comment

No title

あけましておめでとうございます!

なかなか更新してくれないんだもの(笑)。
心配になるから時々こうしんしてくださいませ♪

みなさんお元気そうで何よりです。
うづらちゃんも楽しく遊んでますね!!

部活に受験・・おふたりとも大変だけど頑張った分、これからいいことたくさんあるね。

今年もよろしくお願いします。

みけハルままさんへ


おめでとう^o^
心配してくれてありがとうね(≧∇≦)

今年は、日記ならぬ、
月記を目指してます(笑)
FBやインスタグラムは
結構、更新してるんやけどね^_^
今年もよろしくね^o^
非公開コメント